2020/11/24 18:20

23日放送『しゃべくり007』NiziUが…「ガッカリした」「近藤春菜のほうがいい」「完全に金魚のフン」辛辣な声

影

NiziUが『しゃべくり007』(日本テレビ系/23日)に出演した。初めてのバラエティ番組に四苦八苦する様子が見て取れたが、そんな彼女たちの後見人として出演したのが指原莉乃だった。NiziUのファンから「NiziU目当てで見たけど指原莉乃がすごい!」「さっしーがいてくれると心強い」と感謝の声があがったが、一方で「最近NiziUに必ず指原ついてくるのなんなの?」「NiziUより指原のほうが喋っててガッカリした」「NiziUのこと語らせるなら指原より近藤春菜のほうがいい」「完全にNiziUの金魚のフンじゃん」と辛辣な声も少なくない。
テレビ局関係者は「最近、指原さんは日テレのNiziU関連のバラエティに駆り出されることが増えました。デビュー前の女性グループだから、男性芸人と絡ませたくないというレコード会社側の配慮もあり、NiziUファンを公言する指原にオファーが集中しているそうなんです。正直NiziUに関しては、局をあげてプッシュしないといけない事情があるので、担当ディレクターも『よくわからないけど指原に任せておけば大丈夫でしょ』という部分があるんでしょう(苦笑)。ただ、ファンから見ればNiziUと一緒に指原ばかり出てくるので、ちょっと不自然に感じるのもわかる。そのあたりのバランスは日テレがよく考えるべきかなと思う」と話していると日刊サイゾーが報じた。

NiziU大ブレイクで指原莉乃もフル稼働!「さっしーがいると安心」「NiziUのコバンザメ」と賛否の声|日刊サイゾー NiziU大ブレイクで指原莉乃もフル稼働!「さっしーがいると安心」「NiziUのコバンザメ」と賛否の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部