2020/11/24 14:09

地獄…『ワイドナショー』出演で大スベリ、苦笑する松本人志「全カット」とは…

ワイドナショーAmazon

11月23日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、「びっくりするほどシ〜ンとさせたことがありますか?」がテーマとなり、マツコ・デラックスは、こうした場合には「逆ギレしかない。『何よ?何にも悪いことしてないわよアタシ』って言う」と対応策を語っていたが、そんな中、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが『ワイドナショー』(フジテレビ系)出演時の失敗エピソードを披露。
大橋アナは、普段やっているという、一人ミュージカルで愚痴を言う様子を実演したところ、「お台場が地獄っていうか。何でお笑いの頂点がいる前で、こんなもの晒さなきゃいけないんだろう」と反省しきりだったようだという。
この場面は実際に22日のオンエアで流れており、大橋アナが言う、お笑いの頂点の人物、ダウンタウンの松本人志が苦笑いする場面も映し出されていたとのこと。同番組は事前収録ながら「全カット」とはならなかったようだと「リアルライブ」が報じている。

大橋未歩アナ『ワイドナショー』大スベリを反省「お台場が地獄」松本人志も苦笑い? | リアルライブ大橋未歩アナ『ワイドナショー』大スベリを反省「お台場が地獄」松本人志も苦笑い? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部