2020/11/24 12:34

浅田舞 番組で号泣「自分が求められている事って、妹の事を話すことなのか」

浅田舞Amazon

23日に放送されたTBS系「アイアム冒険少年 秋の無人島脱出3時間SP」にフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が出演。浅田はサバイバル経験もキャンプ経験もないにも関わらず、無人島でいかだを作って有人島へ脱出するというハードな企画に参加。スタッフから「なんで挑戦しようと思ったのか?」との質問を受けた浅田は「今年9月に15年以上いた事務所を独立して、これまでやったことがないこととか、不可能だと思っていることに挑戦したい気持ちが一つ、あった」と語り、さらに「今でも自分の良さって何だろうとか、自分が求められている事って、妹の事を話すことなのかなと思ったりする」と涙をこぼした。「だからそれですごい悩んじゃって、難しかった。お仕事も姉妹で出るお仕事も結構あって、個人として求められているのか、浅田舞のパーソナリティっはなんなのか?と思うことはあった」とも振り返ったが、今は「自分の人生、自分が主役。自分のために自分が生きればいいと思えるようになった」と思いを語っていた。

浅田舞が涙 胸に秘めた思い語る - goo ニュース浅田舞が涙 胸に秘めた思い語る - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部