2020/11/24 08:48

スタジオ凍りつき、帰れお前!きのう放送『月曜から夜ふかし』1ミリも笑えない、不愉快「傷ついた」怒りの声殺到

マツコ

23日深夜放送の『月曜から夜ふかし』で放送された「AD神子の知り合いマスク美人ベスト3」という企画に、一部視聴者から批判の声が上がった。この企画は、女性のマスク前と後のギャップを神子ADの友人女性で検証するというもの。遠藤ディレクターは「ちょっと。普通とか、かわいくないとか、言っていいの?」とツッコミを入れるが、「いや、言っていいですよ。そういう企画じゃないですか」と意に介さない。「友達だから大丈夫」と却下した神子ADは、「この普通の○○ちゃんが、マスクをするとすごくかわいくなる」と話し、実際にマスクをして登場する映像に。その後、スタジオに戻り、同ADはマスク装着後の女性が写ったパネルを取り出すと「やっぱマスクすると違うんですね」とコメントした。そして1位に登場したのは、神子ADの友人という女性。実際の映像のあと、こちらも装着前と装着後の写真を並べ「めっちゃかわいくないですか」「この差、半端じゃないですよ」とコメントした。スタジオに戻ると、村上信五が「神子の友達もよー出てくれはったやんか。ホンマにありがたいな」と出演した女性に思いやりを見せる。マツコ・デラックスは「あの中で関係を持った人いる?」が神子ADに質問。同ADは「ないです。僕面食いなんで」とキッパリ。スタジオが凍りつき、マツコが「帰れお前」と怒った。マスク装着前と装着後のギャップをイジるという企画に、視聴者から「1ミリも笑えなかった。容姿をイジるのは不愉快」「企画意図はわかるけど、アレのやり方は怒りを買うだけ」「傷ついた」と怒りの声が上がった、としらべぇが報じた。

『月曜から夜ふかし』女性のマスクギャップ検証企画が物議 「不愉快」の声も – ニュースサイトしらべぇ『月曜から夜ふかし』女性のマスクギャップ検証企画が物議 「不愉快」の声も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(マツコ・デラックス|男性|/10/26生まれ|A型)