2020/11/23 22:35

パワハラやば! 23日放送『バイキング』坂上忍の…不快感「かわいそう」「いじめてるように見える」

スーツ

23日放送のフジテレビ『バイキングMORE』(月~金曜11:55)で、MCの俳優坂上忍(53)がタレントの野々村真(56)のコメントに突っかかる場面が何度も見られた。
PCR検査を拒否する人に対して罰則付き条例案が出ているという話題で話を振られた野々村は「差別的になるのが一番怖いから、うーんちょっと難しいですね、これは」とコメント。坂上は「そんなふにゃふにゃした意見じゃ困るよ、金貰って出てるんですから」と厳しく叱責した。すかさず野々村は「じゃあ真麻さんの意見と一緒です」と先にコメントしていたフリーアナウンサーの高橋真麻(38)に乗っかり、坂上の攻撃から逃げた。
ネット上で「見る度に野々村真いじめてるように見える」「坂上忍の野々村真さんに対するパワハラやば」「野々村真さんかわいそう」など不快に感じる声が上がったと日刊サイゾーが報じた。

坂上忍の “見下しいじり”に視聴者が不快感…ふにゃふにゃすぎる野々村真にも問題が?|日刊サイゾー 坂上忍の “見下しいじり”に視聴者が不快感…ふにゃふにゃすぎる野々村真にも問題が?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部