2020/11/22 20:27

近藤真彦「引退レベル」スキャンダル大量放出か「マンションの一室でパーティー、そのまま…」「ヤリたい放題」

パーティー

ジャニーズ事務所の“長男”近藤真彦が「週刊文春」で25歳年下の一般女性Aさんとの5年にわたる不倫交際をスッパ抜かれ、芸能活動の無期限自粛処分となった。
週刊誌デスクは「ある意味、Aさんと不倫していた5年間の方がマッチはまともだった。ヤバイのはAさんに出会う前の期間。ヤリたい放題だったと聞いている」「絶大な権力を誇るマッチのもとには有象無象が集まり、なかには好みの女性を調達する人物もいた。マンションの一室でパーティーを行い、そのまま…ということもあったようだ」と話している。ブローカー男性は「マッチのヤバイ話ならいくらでもある。これまでは表に出ることもなかったが、今後はどうなるかわからない。マッチは気が気ではないだろう」と明かしたとTOCANAが報じた。

「近藤真彦のヤバイ話ならいくらでもある」引退レベルの情報!“聖域”崩壊で「過去のお蔵入りスキャンダル」一挙大放出か? - TOCANA「近藤真彦のヤバイ話ならいくらでもある」引退レベルの情報!“聖域”崩壊で「過去のお蔵入りスキャンダル」一挙大放出か? - TOCANA

編集者:いまトピ編集部