2020/11/21 19:10

悪意しかない『ヒルナンデス』その表情にも全く笑顔がなく...「辱しめ」「ダサい」仕事でも辛かっただろうな…

泣く

テレビ出演数急増で絶賛ブレーク中のモデル・山之内すずが、11月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ファッションバトル企画『格安コーデバトル』に参戦したのだが、視聴者の同情を買うほど〝ダサい〟コーデを着せられてしまった。視聴者からは《すずちゃんのコーデ、なんなん!! こんなの絶対イヤ!!》《ニットも紫サテンのパンツも。 尼崎の商店街にいるおばちゃんみたい》《ダサすぎてわろた ばばあかよ かわいそ》などと大不評。山之内自身も、内心は不満なのか「不思議な感じ」「いつもと全然違う服装が出来て嬉しい」など、決して「おしゃれ」とは言わない微妙なコメントを述べていく。その表情にも全く笑顔がなく、視聴者はさらに《すずちゃんに選ぶアイテムが悪意しかない気がした…》《今日出演するツイートもしてないし、お洋服大好きなはずなのに、仕事でも辛かっただろうな…》など、彼女の心中を察したようだった。なお、このコーデは「おしゃれすぎる」という謎の理由で敗北に終わっているとまいじつは報じた。

『ヒルナンデス』山之内すずへの悪意? 辱しめを受けて同情殺到「表情が…」 - まいじつ『ヒルナンデス』山之内すずへの悪意? 辱しめを受けて同情殺到「表情が…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部