2020/11/21 10:01

『ダウンタウンなう』騒動の裏側を暴露「めちゃくちゃムカついた」半裸のままその場に崩れ落ち…

驚愕

20日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、酒席で誰が1番盛り上がるトークを披露できるか検証する人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。霜降り明星・粗品が相方のせいやが起こしたZoomセクハラ騒動の裏側を暴露した。霜降りやスタッフとのグループLINEに「いま家の前で週刊誌に突撃されました。ヤバいかも…」とせいやから一報が入り、騒動の内容を知った粗品。ただその段階では「ネタが弱いため記事が掲載されるかどうか微妙なラインだった」と振り返る。記事掲載の一報を楽屋で受けたせいやは、半裸のままその場に崩れ落ちた。尻を粗品に向けて倒れ込んでいたせいや。粗品はその時、せいやのパンツが「テトリスで上までブロックが積まれていった状態の柄」だと気づき、よく見ると「ゲームオーバーって書いてた」と指摘する。「なにがゲームオーバーや。めちゃくちゃムカつきました」と当時の心境を吐露したとしらべぇが報じた。

霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」 – ニュースサイトしらべぇ霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部