2020/11/20 16:25

ファンや関係者に謝罪…きょう、芸能界引退を発表

女性

20日、東海地区を拠点に活動している4人組男性グループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」の阿部周平(23)が来年3月14日をもってグループを卒業し、芸能界を引退することが、グループの公式サイトで発表された。卒業後は芸能界を引退し、美容師を目指すという。
公式サイトでは「この度MAG!C☆PRINCEのメンバー阿部周平がグループを卒業・芸能界を引退することをご報告させていただきます」「かねてから本人には『美容師』という夢があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねてきた結果、来年の春から『美容師の道に進みたい』という本人の強い希望を尊重し、2021年3月14日をもってMAG!C☆PRINCEを卒業し、同月31日をもって芸能界引退という決断に至りました」と経緯を説明。「MAG!C☆PRINCEを応援してくださったチアーズの皆さま、関係各位におかれましては心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪した。「Sponichi Annex」が報じている。

マジプリ阿部周平 グループ卒業・芸能界引退を発表「美容師の道に進むことを決意」 来年3月で活動終了― スポニチ Sponichi Annex 芸能マジプリ阿部周平 グループ卒業・芸能界引退を発表「美容師の道に進むことを決意」 来年3月で活動終了― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部