2020/11/20 14:40

【熱愛発覚】「波瑠にソックリなあの美女は誰だ」『ミュージックステーション』にも出演の人気ボーカルに熱愛発覚、お相手はなんと熱狂的人気のBIG…

熱愛

昨年10月に放送されたTVドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)や、今年1月に放送されたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』(日本テレビ系)のテーマ曲を担当し、11月27日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演が決定するなど、現在、若者を中心に話題沸騰中の人気グループ『緑黄色社会』のボーカル・長屋晴子(25)の通い愛が発覚した。
モデル経験もある長屋は美貌を活かし、『G線上のあなたと私』で女優デビューも果たすなど多方面で活躍中であり、ドラマ出演時にはSNS上で「波瑠にソックリなあの美女は誰だ」と話題をさらっている。
そんな彼女のお相手は、、今年で結成20年を迎える実力派ロックバンド『BIGMAMA』ボーカルの金井政人(35)。
金井はファンから「王子」と呼ばれ熱狂的な人気を集めているといい、音楽事務所関係者は「二人が付き合っているのは間違いありません。交際のきっかけは、昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」と話していると「FRIDAYデジタル」が報じている。

『緑黄色社会』長屋晴子 イケメンバンドマンとの通い愛! | FRIDAYデジタル『緑黄色社会』長屋晴子 イケメンバンドマンとの通い愛! | FRIDAYデジタル

編集者:いまトピ編集部