2020/11/20 11:25

本当にクソだな『バイキングMORE』怪訝な表情を浮かべ、疑いはじめ...「やっぱり、使えない」「いらない」本当にクソ

薬丸裕英

19日、タレント・近藤真彦の不倫騒動の続報を伝えた「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、ジャニーズ事務所の元タレント・薬丸裕英が初めて口を開いた。ジャニーズ時代、近藤が1つ上の先輩だったという薬丸。近藤の不倫を報じた「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、「妻が激怒し、離婚を突き付けられた」、「寝言で不倫相手の名前を漏らして、不倫関係がバレそうになった」という続報を取り上げると、薬丸は怪訝な表情を浮かべ「これ本当なのかな?立場が危うくなったらなんとでも書けるんじゃないの?」と、週刊文春の記事を疑いはじめた。これら薬丸が取った、近藤を擁護するような態度に視聴者が激怒。「やっぱり、使えないな」「いつもの『何様』はどうした?」「身内は擁護かよ。本当にクソだな」「先輩とかに忖度するコメンテーターはいらない」などと、厳しい意見が相次いで寄せられたとquick-timezは報じた。

薬丸裕英、マッチ不倫で週刊文春を批判…弱気な態度に視聴者激怒「本当にクソ」「使えない」薬丸裕英、マッチ不倫で週刊文春を批判…弱気な態度に視聴者激怒「本当にクソ」「使えない」

編集者:いまトピ編集部