2020/11/20 07:36

最上もがだけじゃない「結婚の予定はない」実は未婚の母4人「恋人逮捕」「長男残し不倫旅行」

最上もがAmazon

最上もがが、SNSを通じて第一子を妊娠したことを発表した。今のところ、結婚の予定はないという。近年芸能界には未婚の母になるタレントが増えており、TOCANAではその一例を紹介。垣内りか(元・愛内里菜)は、歌手活動引退後、芸能関係の男性と交際するも破局し、その後妊娠が発覚したという。現在は5歳の子供を育てながら歌手名義での活動や、ドッグブランドのプロデュースなどを行っているが、2018年には幼い長男を置いて不倫旅行に行く姿がスクープされている。俳優・草刈正雄の長女の紅蘭は、2018年に長女。草刈の姓が変わることに抵抗があるとして恋人でラッパーのRYKEYと籍を入れないと決意し世間を騒がせ、その後事実婚相手のRYKEYは暴行容疑で逮捕された。またモデルの道端カレンは、2人の子を出産した未婚のシングルマザーで、結婚歴も離婚歴もゼロ、お相手の男性も公表されていない。

最上もがが妊娠も「結婚の予定はない」実は“未婚の母”だった有名人4選 - TOCANA最上もがが妊娠も「結婚の予定はない」実は“未婚の母”だった有名人4選 - TOCANA

編集者:いまトピ編集部