2020/11/19 21:10

超超ドン引き「見てはいけないものを見てしまった、、」『グッとラック!』突如降板、小林麻耶の…

宇宙

11月12日に『グッとラック!』(TBS系)を突如降板し、同日付で所属事務所である「生島企画室」からも契約解除された小林麻耶(41)。降板理由についてYouTubeチャンネルで、突如番組側から降板を言い渡されたこと、スタッフからイジメを受けていたと説明していた。
小林を支えている整体師であり夫の國光吟氏(37)も6月にYouTubeチャンネル「あきら。AKIRA」を立ち上げているが、不安の声が集まっている。これまで30本の動画をアップしているが、動画のタイトルを見てみると9割以上が「再生するだけで◯◯」という、“動画を再生するだけで、健康促進やリラックス効果を得られること”が謳われたものだった。
自ら“宇宙ヨガ講師”を名乗り、対面せず遠方から気を送る“遠隔施術”も行なっている國光氏。SNSでは、
《小林麻耶さんの降板&契約解除のニュースを見て、彼女のYouTubeチャンネル見てドン引き。これはテレビ局が正しいような、、、 だが、夫のチャンネルを見て超超ドン引き、、、そして高評価と「痛みが消えました」とかコメントがたくさん、、見てはいけないものを見てしまった、、》
《小林麻耶さんのご主人國光吟氏のYouTubeチャンネル「再生するだけで〇〇シリーズ」 決して上手いとは言えない手書きのタイトルを終始映し出しているだけの動画で、それを再生すると効果が得られるらしい。 そんな動画で広告収入を得るのは詐欺にならないの?》
と動画に対する疑問の声が相次いでいると女性自身が報じた。

小林麻耶 夫のYouTubeに疑問の声「再生するだけでダイエット」 | 女性自身小林麻耶 夫のYouTubeに疑問の声「再生するだけでダイエット」 | 女性自身

編集者:いまトピ編集部