2020/11/19 18:27

りゅうちぇる、批判「理解できない」

足

タレントのりゅうちぇるが11月17日、YouTubeに動画を投稿。「マウントを取る女子」について批判を繰り広げた。
ある時、りゅうちぇるが「あそこの公園すごい良かったみたいな、芝生もすごいキレイでめちゃくちゃ気持ちよかった」といった話をしていると、ある女の子から「あーそこね。そこ私3年前にすごい行ってた」と言われたという。グループLINEをしてるときに、ご飯するためのカフェを予約する流れになり、その女の子は「自分で何も決めないくせに『あそこ態度悪いよ』とか『あそこ個室ないよ』とかめちゃくちゃ言ってくる」そうで、「そんなに言うんだったら(お店を)決めてよって言ったら、皆が絶対に出せない値段のレストラン言ってきて」とムカついたという。
これにネット上で《それ別にマウントじゃなくない?単にりゅうちぇるがその子を嫌いってだけ(笑)》《全部いたって普通の会話すぎて何がマウントなのか理解できないの私だけ?》《りゅうちぇるが知らない話とかしたら、影で「マウント取られた」って愚痴られそう》などの意見が殺到したとアサジョが報じた。

りゅうちぇるが「マウント女子」批判で招いた“自爆” – アサジョりゅうちぇるが「マウント女子」批判で招いた“自爆” – アサジョ

編集者:いまトピ編集部