2020/11/19 15:09

放送事故か、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』会見生放送に批判殺到「見てて不愉快になる」「失礼すぎる」ふざけんな

本田翼Amazon

18日にTBSで放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、一部、緊急で生中継が行われ、その中でタレント・野呂佳代の婚約発表の記者会見が行われた。
ところが、会見に集まった記者の数はわずか5人。
あまりの記者の少なさに、登場した野呂は動揺の色を隠せない様子であり、さらに番組内で「人気芸能人が婚約」と大きく告知されていたことにもプレッシャーを感じていた様子で、記者の少なさとのギャップに、会見開始早々「何かすみません…。」と謝る様子も見受けられたという
そんな中、「手短にお願いします」、「関係ないことは質問しないように」など、あたかも多くの記者が集まっているていで進行する中居正広に対し、野呂は「フリが効き過ぎている」とツッコむ場面も。
ガラガラの会場で野呂はタジタジになってしまい、結果的にはスベったと捉えられても仕方ないような演出になってしまったという。
今回の生会見の演出については
「もっとお祝い感を出してあげたらいいのに。」
「あの演出はさすがにかわいそう。我慢してTBSを見ていたので、ガッカリ感とふざけんな感が半端ねぇっす」
「人をいじることがおもしろいと思ってんの? 見てて不愉快になるから番組変える」
「野呂佳代の婚約発表?興ざめしてチャンネル変えました」
「ただのイジメにしか見えやんかったわ。何あの会見。これから幸せになる人に大して失礼すぎる」
「うーん放送事故だよこれ…野呂佳代に失礼すぎ」
など、野呂さに同情する声や、失礼すぎるといった批判的な声が数多く上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

野呂佳代、結婚を発表するも記者会見の内容に批判殺到…野呂佳代、結婚を発表するも記者会見の内容に批判殺到…

編集者:いまトピ編集部