2020/11/19 14:38

許されると思っているのか、顔をそむける藤田ニコル『ロンドンハーツ』、かまいたち・山内健司に批判殺到「不愉快」「セクハラ」「ガチで嫌がってそう」

ロンドンハーツAmazon

17日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ドッキリ企画「アイツ語ってたよGP」が行われ、モデルの藤田ニコルをはじめとしたゲストが芸人たちの「名言」を審査するという内容が放送された。その途中、かまいたち・山内健司が、共演者たちに促される形で、下半身丸出しになって掃除機で睾丸を吸うという「掃除機芸」を披露。
この「掃除機芸」は、過去にも番組で披露したことがある恒例の芸だったが、今回は掃除機から逆に風が吹き出しているというドッキリであり、山内は局部を丸出しにしたまま困惑してスタジオをうろつき、共演者たちは大爆笑となったという。
だが、藤田だけは後ろを向いて山内を一切見ないようにしており、カメラにほとんど顔すら映っていないという状態に。人気タレントが「カメラに背を向ける」というのはあまりないことであるため、ネット上の視聴者からは「ガチで嫌がってそう」「セクハラでは?」「にこるんがずっと背中向けてるのが可哀想」「さすがに女の子のゲスト居る前で山内の掃除機ネタはやめとけよ」「ロンハーだから許されると思ってるのか」などと批判的なコメントが続出していたと「エンタMEGA」が報じている。

山内の“掃除機芸”に「セクハラ」と批判続出|エンタMEGA山内の“掃除機芸”に「セクハラ」と批判続出|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部