2020/11/19 11:04

18日『ヒルナンデス!』騒然!おい!子供の前で何やってんだよ!

猫

18日午後放送、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で静岡・伊豆地方の名所を巡ったお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂が取ったモノマネに注目が集まった。今回、三島市にある日本一長いつり橋「三島スカイウォーク」やバギー体験をした阿佐ヶ谷姉妹の2人。紅葉目的で毎年11万人が訪れるという伊豆市修善寺「虹の郷」にも足を運ぶことに。2人は同所の名物である「メイプルシロップ」を使用した「メイプルコーヒー」に舌鼓を打つと、園内にいた子供たちの前で動物のモノマネを披露した。本格的な犬のモノマネを披露した渡辺江里子の一方、木村がモノマネしたのは猫。「にょーん」と独特の声でモノマネを披露すると、「発情している猫ね」と状況まで説明した。このモノマネに視聴者騒然。「おい!子供の前で何やってんだよ!!」「発情した猫wwwチョイスが謎すぎるwww」と多数のコメントが。結局、木村は相方の渡辺によって「子供の前で何発情した猫やってんの」と注意を受けていたとquick-timezは報じた。

阿佐谷姉妹、ヒルナンデスで猫の発情期をモノマネし視聴者も困惑阿佐谷姉妹、ヒルナンデスで猫の発情期をモノマネし視聴者も困惑

編集者:いまトピ編集部