2020/11/18 15:38

3月頃から交際、スピード婚約「わずか2か月で破局」勘違いしないで

結婚

米歌手デミ・ロヴァートが15日、「ピープルズ・チョイス・アワード」で司会を務めた。デミは3月頃から俳優マックス・エーリックと交際を開始し、7月にはスピード婚約。しかし婚約からわずか2か月で破局という形になった。デミは授賞式の冒頭で「今年は私の人生の中で一番長い3年間でした」とジョークを飛ばし、「勘違いしないで、最初はよかったの。グラミー賞授賞式でパフォーマンスを披露したり、スーパーボウルで国歌斉唱したりね。でもコロナで全てが閉鎖されたから、私もみんなと同じように自粛モードに入って婚約したの。他にも絵や写真、瞑想にも夢中になったわ」「『Pretty Little Liars』(アメリカの人気ドラマ)もシーズン7まで一気に見たし、婚約解消もしたし、エイリアンを探しに砂漠に行ったりもしました。みなさんとそんなに変わらないよね(笑)」と、婚約と婚約解消に触れたとテックインサイトが報じた。

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、婚約解消についてさらりと言及「みんなとそんなに変わらないよね」 | Techinsight(テックインサイト)【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、婚約解消についてさらりと言及「みんなとそんなに変わらないよね」 | Techinsight(テックインサイト)

編集者:いまトピ編集部