2020/11/18 15:11

大人気キャスター、目にクマ、体調大丈夫…?”ナンパ酒場”で濃厚な◯◯「最低」

別れ

フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子に「明らかに元気がない」との指摘が相次いでおり、写真週刊誌の報道の影響ではないかと心配されている。今やフジテレビの朝の顔といえる阿部だが、様子がおかしいと話題になっている。17日朝には「今日のかやちゃん顔色悪いな 体調が悪いのかな」「目のクマが凄くない?寝不足かな?」「お疲れですかね。目の下にクマがあるし、声にハリもないし、大丈夫?」など、視聴者から体調を心配する声がSNS上で相次いだ。中には「あんな記事出たからかな」と原因を推測する人も。同日発売の「FLASH」(光文社)に「阿部華也子、『めざまし』お天気キャスターが“ナンパ酒場”で濃厚キス10分間」と題した記事が掲載され、ウェブ版も同日朝に公開された。出会い目的で男女が集まるという歌舞伎町のスタンディングバーに阿部が女友達と2人で来ていたというもので、この店の常連客だという30代の男性が阿部といい雰囲気になり、周囲の目も気にせず「情熱的」なキスをしたと告白している。また、「FLASH」で報じられている内容は2年前の話で、阿部が独身ということもあり、「何で2年も前のことをほじくり返すわけ?今じゃないんだからそっとしといてあげなよ」「別に問題ないでしょ、不倫してるわけでもないし」「ペラペラ喋る男が最低」など同情する声も多いとエンタMEGAが報じた。

「ナンパ酒場」報道の『めざまし』お天気キャスターに心配の声|エンタMEGA「ナンパ酒場」報道の『めざまし』お天気キャスターに心配の声|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部