2020/11/1 17:33

芸能界で共演NGアナウンサー告白…『5時に夢中』「ガキ共どけろ!と怒鳴ってた」「非常に評判が悪い」誰でも知っているあの人…

怒り

スピリチュアリストでタレントの江原啓之が、10月28日放送の『5時に夢中』(TOKYO MX)に出演。共演NGのアナウンサーがいることを明かした。この日、番組では中井貴一と鈴木京香が主演するドラマ『共演NG』(テレビ東京系)の話題にふれ、芸能界で共演NGのケースが多いと解説。すると江原が「私、共演NG、結構いますよ」と切り出し、「思いません、皆さん? アナウンサーの人って、本当にいい人か、最悪の人か、どっちかじゃありません?『あのアナウンサーの(番組)は絶対、出ない!』とか結構ありますって。嫌なヤツ結構いますよ。各局に」と告白した。番組アシスタントの大橋未歩から、「ちなみに固有名詞はいらないんですけど、どういったところが気に障ったんですか?」と質問されると、江原は「男性が多いんですよ。大体、テレビと全然違うの。裏ではものすごい態度悪かったりね」と言い、指を前に突き出すポーズを取り「こうやる人ね」とぶっちゃけた。江原の取ったジェスチャーが、誰でも知っているアナウンサーの〝決めポーズ〟だったことから、MCのふかわりょうが「おい、おい! 危ない」と突っ込む事態に。しかし一方で江原には、「スピリチュアルだか何だか散々言ってるのに、人の悪口かよ」「お前が言うな!」という厳しい指摘も飛んでいるようだとまいじつが報じた。

“裏で態度が悪い”男性アナは誰!? 江原啓之の共演NG暴露に憶測の声 - まいじつ“裏で態度が悪い”男性アナは誰!? 江原啓之の共演NG暴露に憶測の声 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部