2020/10/31 21:59

伊野尾慧が…『めざましテレビ』スタッフ「すげえ偉そうに」反感か

Tシャツ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、10月29日に放送された。「イノ調」で東京・世田谷にある創業68年のコーヒーショップ「オガワコーヒー」を訪れ、バリスタが自分にぴったりのコーヒーを淹れてくれるサービスを体験することに。
実はコーヒーが苦手で、過去に3回しか飲んだことがないという伊野尾だが、オーダー中、「ハニープロセスのものってあったりします?」と通な注文。番組スタッフが「ちょっと待ってください、なんの話ですか?」と戸惑っていると、ドヤ顔で「コーヒーのお豆の果肉を残した状態なんですよ」といい、そこから長々とウンチクを披露。「メンバーの八乙女光がコーヒーめちゃくちゃ好きで、その話を横で聞いてて、コーヒーの知識だけは今、ムダに増えてる段階」とのことで、やや迷惑そうに事情を説明していた。
できあがったコーヒーを飲むと、伊野尾は「しっかりとした深みというか。コーヒーの苦みもあるんだけれども、さわやかさ、軽やかさがある感じがしますね」と評価。スタッフが思わず「(コーヒーを飲むのは)4回目ですよね? すげえ偉そうにしゃべってますけど……」とツッコミを入れ、伊野尾は大爆笑だったとサイゾーウーマンが報じた。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』スタッフが「すげえ偉そう」とチクリ! “ウンチク”披露で反感買う?(2020/10/29 19:59)|サイゾーウーマンHey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』スタッフが「すげえ偉そう」とチクリ! “ウンチク”披露で反感買う?(2020/10/29 19:59)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部