2020/10/31 20:33

本当に終わってしまう…30日放送『スッキリ』加藤浩次が怒り

スーツ

加藤浩次が30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、道路交通法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者について言及。「当たったという認識があるなら、なんで止まらないんだよ! もうそこなんだよ」といい、「そこですぐに救急車を呼んで、すぐ手当て。まずは人命救助という行動をしているってことで随分話が違ってるわけ」と、伊藤容疑者の事故直後の行動に苦言を呈した。「言い方はおかしいかもしれないけど、事故を事件にしたわけですよ、自分で。ここって本当にやるせないっていうか、なんでなんだよ!」と怒り。番組で共演した際も印象が良かったといい、「こういうことをすると本当に終わってしまうなって思う」とコメントした。
SNS上では「言葉に重みがある」「加藤さんの言葉に納得です」「そう…なんだよな…って思ってしまった」「自分も肝に命じたいと思いました」と反響が相次いだとしらべぇが報じた。

『スッキリ』伊藤容疑者の逮捕で… 加藤浩次が放った“怒りの一言”に称賛 – ニュースサイトしらべぇ『スッキリ』伊藤容疑者の逮捕で… 加藤浩次が放った“怒りの一言”に称賛 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部