2020/10/31 20:00

伊藤健太郎、芸能界復帰か

事件

ひき逃げの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者は、容疑を認めて釈放され、報道陣を前に深々と頭を下げた。ドラマ降板やCM取り下げなどが相次ぎ、厳しい状況に追い込まれている。今後、芸能界に復帰する見通しはあるのだろうか。
業界に詳しい芸能関係者は「酒気帯び運転をするなど悪質だったこのタレントのように、芸能界引退までにはならないと思います。CMやスポンサーがいるテレビドラマは厳しいですが、映画の出演はありうると思います。半年ぐらい活動を自粛し、早ければ来年の春にも芸能界に復帰するのではないでしょうか。俳優としては、適応能力が高く、いい演出家と出会えば、演技が飛躍していたと思います。復帰作でヒール役を一度やるなど、試行錯誤しながらやっていくしかないですね」といい、「きちんとあいさつする律義な面のほか、先輩にタメ口をするなどやんちゃな面もあり、いいうわさと悪いうわさの両方があります。前の事務所のマネージャーとは、けんか別れしたと聞いており、元の事務所に戻ったとはいえ、引き継ぎができていなかったのだと思います。4月に起こした物損事故も知らされていなかったので、プライベートの買い物などにもタクシーを使わせなかったのでしょう」と話しているとJ-CAST ニュースが報じた。

釈放の伊藤健太郎、早ければ「来年の春」にも芸能界復帰? 最初は「ヒール役」などから...: J-CAST ニュース釈放の伊藤健太郎、早ければ「来年の春」にも芸能界復帰? 最初は「ヒール役」などから...: J-CAST ニュース

編集者:いまトピ編集部