2020/10/31 07:21

伊藤健太郎・山本舞香に“決別指令”素行の悪さが噴出し「○○の臭いを漂わせながら現場入り」「先輩俳優へタメ口」「違約金は○億」

警察

10月29日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。その伊藤が出演する映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶が釈放の同日、10月30日に東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われた。同作には伊藤との交際が報じられている山本舞香(23)も出演しており、舞台挨拶にも予定通り登壇。伊藤の逮捕を受け、彼のこれまでの素行の悪さが複数のメディアで噴出している。10月29日と30日の『文春オンライン』によると、先輩俳優への挨拶をしなかったり、タメ口で話すことにも不満が出ていたほか、「朝まで飲んでました」と酒の臭いを漂わせながら現場入りすることもあったという。伊藤の事務所サイドが“山本とは別れてほしい”とかけ合っていたといいますが、このような事態になって、今度は逆に山本の事務所サイドが“伊藤とは別れるべき”と山本に話しているといいます。たしかに、伊藤は多数の映画やCMに出演していたため、違約金は5億円にも上るという報道もありますから、事務所サイドの心情も理解できますと日刊大衆は報じた。

伊藤健太郎と山本舞香「朱に交われば…」双方事務所から「決別指令」のウラ! | 日刊大衆伊藤健太郎と山本舞香「朱に交われば…」双方事務所から「決別指令」のウラ! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部