2020/10/31 07:01

「お蔵入りだけはやめて!」木村拓哉、メロメロの俳優“逮捕”で大損害…実は○○○に招いていた過去、まさか…!?

木村拓哉Amazon

俳優の伊藤健太郎容疑者が10月28日、ひき逃げなどの容疑で逮捕された。伊藤容疑者といえば芸能界屈指の木村ファンを公言しており、勢いのある若手俳優からの熱いリスペクトを受けた木村は9月、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)で3週にわたって彼をゲストとして招くなど、かなりのお気に入りぶりを見せている。伊藤さんの趣味がサーフィンだと知った木村さんは、コロナが落ち着いたら一緒にサーフィンしようと誘ったり、サーフボードを持っていないという伊藤さんにボードを用意してあげると約束するなど、メロメロ状態でした。それだけに木村も伊藤容疑者の逮捕はかなりショックを受けただろうが……『教場2』に及ぼす影響も大きそうだ。正月の放送まであと2カ月、脚本や編集で対応できるレベルなのか、代役をたてて撮り直しをせねばならないのか……。実際に伊藤容疑者が重要な役で出演していたとしたら、木村さんや出演者、制作陣は今、頭を抱えているでしょう。ネットでは「お蔵入りだけはやめて!」「無事に放送される事を今はただただ祈る」といったジャニーズファンの悲痛な声が続出しているとエンタMEGAは報じた。

伊藤健太郎“逮捕”で木村拓哉『教場2』は…?|エンタMEGA伊藤健太郎“逮捕”で木村拓哉『教場2』は…?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部