2020/10/30 17:36

お前が言うな!『バイキング』、坂上忍だけではなかった…なんと伊藤利尋アナも当て逃げの過去「交通事故を扱う資格なし」

パトカー

29日放送のフジテレビ『バイキングMORE』(月~金曜11:55)では、俳優・伊藤健太郎(23)容疑者がひき逃げの疑いで逮捕された件が大きく取り上げられた。
だが、MCの俳優坂上忍(53)は1995年に飲酒運転で物損事故を起こした上逃走、現行犯逮捕されており、さらに、進行役の伊藤利尋アナウンサー(48)も過去に当て逃げ事件を起こしているという。
伊藤アナは2012年、乗用車を運転中に車のミラーが30代女性の肩に接触。伊藤アナは気が付かなかったとその場を立ち去っているが、ナンバーを覚えていた女性が警察に届けたため事件が発覚。
飲酒運転で逃走したMCと当て逃げ事故を起こした進行がひき逃げ事件を報道するという奇妙な姿に、視聴者は違和感を持ったことだろうと「日刊サイゾー 」が報じている。

伊藤健太郎逮捕で坂上忍と伊藤アナにも「お前が言うな!」 交通事故を扱う資格なし『バイキング』|日刊サイゾー 伊藤健太郎逮捕で坂上忍と伊藤アナにも「お前が言うな!」 交通事故を扱う資格なし『バイキング』|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部