2020/10/30 14:13

出るわ、出るわ…「もはや救いようがない」伊藤健太郎、引退か

伊藤健太郎Amazon

29日、乗用車でバイクに衝突後、現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、警視庁に逮捕された人気急上昇中の俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。
 伊藤容疑者といえば、今や若手注目株の筆頭だが、取材を進めると「伊藤はクソ生意気で監督と揉めたとか、マネジャーが平謝りだったとか、散々な噂が立っていた」(映画関係者)、「デビューしたてのころ、伊藤は素人演技がヒドく、ダメ出しされるたび、ふてくされていた」(テレビ関係者)、「先輩俳優もナメきっていて、あいさつをおろそかにするからこちらがヒヤヒヤする」(別の映画関係者)など〝何様エピソード〟が出るわ、出るわ…の状態だという。
ある芸能プロの幹部は「業界全体が『何をやらかしてくれたんだ!!』と超カンカンですよ。もともと、悪評がすごいので、怒りが倍増している印象です。おそらく、今後芸能活動を自粛することになると思いますが、『もう、あいつを使いたくない』という声まである。このままでは一気に引退に追い込まれるかもしれません」と話しており、さらに4月にも文京区の路上で車と接触する物損事故を起こしていたとのことで、もはや救いようがないと「東スポWeb」が報じている。

ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者に出るわ出るわ〝何様エピソード〟芸能界引退の危機 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者に出るわ出るわ〝何様エピソード〟芸能界引退の危機 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部