2020/10/29 19:01

別の『疑惑』が拡散! 大炎上、伊藤健太郎容疑者「好感度ガタ落ち」日常的に…

警察

伊藤健太郎容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京・渋谷区千駄ヶ谷の新国立競技場前でUターンし、前方から来た20代の男女2人が乗る250CCのバイクと衝突。男女は転倒し、同容疑者はいったん現場から立ち去ったという。男性は両腕打撲の軽傷、女性は左足を骨折する重傷を負った。伊藤容疑者は「事故後、現場から離れたのは間違いない」と容疑を認めた。立ち去った伊藤容疑者が目撃者の男性から説得を受け、事故現場に舞い戻ったと伝えられると、ネット上では「往生際が悪い」「どういう教育してるんだ」と大炎上となった。
伊藤容疑者が今年4月にも別の〝接触事故〟を起こしたと連想させる画像がツイッター上で出回っており、火に油を注ぐ事態に。ワイドショー関係者は「日常的に運転が荒く、交通マナーにルーズだった可能性がある。事故現場の交差点でもUターンする人はいないですよ」と話していると東スポWebが報じた。

好感度ガタ落ちの伊藤健太郎容疑者 ネット上では別の〝接触事故疑惑〟が拡散(東スポWeb) - goo ニュース好感度ガタ落ちの伊藤健太郎容疑者 ネット上では別の〝接触事故疑惑〟が拡散(東スポWeb) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部