2020/10/28 16:36

「好きじゃない」完全に皮肉!27日『グッとラック!』田村淳の意味深発言が話題「絶対アノ人のことだろ」

びっくり

27日放送のTBS『グッとラック!』に、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが出演。意味深な皮肉コメントに注目が集まっています。この日番組では、YouTuber・へずまりゅうについて特集。そんなへずまりゅうについて、田村さんは自身のYouTube動画で『有名になるためだけに何か問題を起こすという行動は、僕は慎むべきだと思うし、それを応援するべきでは無いと思います』としつつ、『違う形で面白いエンターテインメントをやるときには応援したい』と語ったそうで、番組でこのコメントが取り上げられました。『俺みたいに今コメンテーターやってる人が、自分のこと棚に上げてコメントするのが好きじゃない。他の局にはいるじゃないですか。自分のことは言わないけど、人のことは言うみたいな』と誰かに対する皮肉のようなコメントがあったのです。誰のことを指しているのか明言はしていないものの、視聴者の多くが特定の人物を思い浮かべたようで、ネット上では「淳の言う“自分の事を棚に上げて”…って、坂上忍?」といった声をはじめ「坂上忍のことやんなぁ。よく言ってくれた」などといった声が寄せられていましたとTABLOは報じました。

『自分のことを棚に上げてコメントする人は好きじゃない』田村淳の発言が注目集める 「絶対アノ人のことだろ」 | TABLO『自分のことを棚に上げてコメントする人は好きじゃない』田村淳の発言が注目集める 「絶対アノ人のことだろ」 | TABLO

編集者:いまトピ編集部