2020/10/28 15:00

「ちょっとびっくりするかもしれない報告なんですが…」妊娠を発表

下半身

女性ボーカルポップスユニット・MinxZone(ミンクスゾーン)の公式ブログが28日までに更新され、ボーカルのyukari(41)が第1子を妊娠したことを発表。
yukariは「ちょっとびっくりするかもしれない報告なんですが、、、このたび新しい命を授かりましたことを、この場を借りてご報告させて頂きます」と報告。既に安定期に入り、来年4月上旬の出産予定であることを明かした。
MinxZoneは、99年にボーカルのyukari、男性ギタリストのwaio、女性ドラマ―のayuhaの3人で結成され、08年にオーストラリアの大手デパート「デビッド・ジョーンズ」のCMソングに「ビニール傘それぞれの雨のち晴れ」が起用され話題となった。その後は海外でのライブ出演などを重ね、12年のシングル「そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~」はNHKアニメ「はなかっぱ」のオープニングテーマに起用された。「スポーツ報知」が報じている。

MinxZoneのボーカルyukari、41歳で第1子妊娠「宿ってくれた命に感謝」 : スポーツ報知MinxZoneのボーカルyukari、41歳で第1子妊娠「宿ってくれた命に感謝」 : スポーツ報知

編集者:いまトピ編集部