2020/10/28 14:35

子どもを抱っこする姿、大炎上「不愉快通り越して怖い」「芸能界に戻るのは辞めた方が…」「なぜ公表できるのか」

背中

2018年に再婚を報告して以降、ツイッターを公開していなかったSPEEDの上原多香子。先日、庭園デザイナーに弟子入りしたことを報告するとともにツイッターを一般公開したところ「もう芸能界に戻ることは本人、そして家族の為にも辞めた方が良いと思う。」「弟子入りするのは自由だけれど、その決意表明は必要だったのか」といった声が集まり話題に。
上原は21日、「自分のルーツ」とつづり、上原の出身地の沖縄と思われる場所でブルーのミニワンピで子供を抱きかかえている後ろ姿を公開。ネット上で「どうしてこういう事を公表できるのか」「不愉快通り越して怖い」「やめりゃいいのにやめられない。どんだけ自分が可愛いのか、目立ちたいのか」といった手厳しい声が上がったとデイリーニュースオンラインが報じた。

上原多香子、ミニワンピで子どもを抱っこする姿で大炎上「不愉快通り越して…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン上原多香子、ミニワンピで子どもを抱っこする姿で大炎上「不愉快通り越して…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部