2020/10/28 14:25

すぐ結婚…26日放送『しゃべくり007』あの芸人に愛を告白、驚愕『Mステ』で

結婚

10月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、歌手の中島美嘉がネプチューンの名倉潤に対して熱烈ラブコールを送った。
MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「名倉との思い出がある?」と話を振られ、中島は「デビューして間もない頃、ファンだと言ってくださったことがすごく嬉しくて」と告白。名倉によると、当時『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で会う機会があったといい、中島のデビュー曲『STARS』を聴いた名倉が「ファンです」と伝えたという。中島はそれからネプチューンに注目し、テレビに映るたびに「あっ名倉さんだ」とほのかな想いを抱いていたそうで、「すぐ結婚しやがって……」とポツリ。スタジオは大爆笑で、名倉は「こんなチャンスあったの!?」と驚愕したものの、「ないやろ!」と即座にツッコミを受けた。
「すぐ結婚しやがって」発言に、視聴者から『めっちゃ笑った』『どんだけ好きなんだ』『名倉の結婚に中島美嘉がショック受けてる姿想像したら面白かった』といった反響が集まったとデイリーニュースオンラインが報じた。

中島美嘉、『しゃべくり007』あの芸人に愛を告白で騒然「すぐ結婚しやがって」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン中島美嘉、『しゃべくり007』あの芸人に愛を告白で騒然「すぐ結婚しやがって」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部