2020/10/27 22:10

すごい展開…!収録中に「付き合いたい」ドン引きも、意外な展開に…

膝

BiSHのハシヤスメ・アツコが26日深夜、かまいたち(濱家隆一、山内健司)の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。好きな芸能人を告白する一幕があった。彼女が出演したのは「ガチ名言で解決!お悩み相談室」というコーナー。そこで「ロッチのコカド(ケンタロウ)さんと付き合いたいんですけど、どうしたらいいですか?」とぶつけ、2人を戸惑わせる。濱家が「一気にテンション下がった」と言えば、山内も「あんまりハシヤスメさんのパーソナルな部分知らんかったけど、ヤバない?」とした。ハシヤスメ曰く、10年以上片思いしていて、背格好、話し方、ツッコミのポイントが好きとのこと。濱家が「付き合ってくださいって言ったら『ハイ』ってなりますよ?」というが、まだ会ったことがないという。テレビ局に行けばコカドがいないか探すだけでなく、「いつでもいけるように手紙あります」と手紙を準備していることを明かしたとリアルライブが報じた。

​​BiSHのハシヤスメ、好きな芸人に「付き合いたい」 かまいたちドン引きも、意外な展開に | リアルライブ​​BiSHのハシヤスメ、好きな芸人に「付き合いたい」 かまいたちドン引きも、意外な展開に | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部