2020/10/27 20:29

大人気女優「ドラマ見ても入り込めなくなった」YouTubeで”夫への愚痴”暴露も「言う必要ある?」

膝

10月24日、女優の仲里依紗が自身の公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。仲が以前投稿した動画で、夕飯を作るのがだるい時があるとしながら夫と息子に愛情をこめた料理を作ってもらうことに対して「もうちょっと感謝しろって感じ」と訴えたところ、男性と思しき人物が「旦那のおかげで飯食えてんだから感謝しろじゃねーし」といったコメントをしていたそうだ。仲は「男子が働いて女子が家のことをやって当たり前みたいな、そういう発想の方たちが、この日本にはいっぱいいるんだなって思うと、そこにまず悲しくなった」と発言し、夫婦お互いが感謝しあう「男女平等がいい」とキッパリ。さらにその流れで、夫がペットボトルのごみを片付けるという家事をした後に「ペットボトル、きれいになったと思わない?」とアピールしてきたというエピソードをトーク。仲は「ほんとだ、ありがとう」と反応したものの、もし自分がゴミ出ししても「したよ!どう、あたし」とはアピールしないと思ったといい、「やって当たり前って心のなかで思っちゃうわけ」と本音を吐露した。コメント欄では「アピールされて『ありがと』って言うけどモヤモヤするの、めちゃくちゃわかりすぎる」「男女平等‼ほんとにそれが願いです」といった女性ファンからの共感の声が続出することになった。一方で、ネット上では「それをYouTubeで言う必要ある?」「夫婦間で解決してください」「私生活とかさらけ出しすぎてて、ドラマとか見ても入り込めなくなった」といった感想も上がっているとエンタMEGAが報じた。

仲里依紗「夫への愚痴」が物議!|エンタMEGA仲里依紗「夫への愚痴」が物議!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部