2020/10/27 19:41

どんどん痩せていってない?27日『スッキリ』もう限界だったんじゃ…

泣く

10月27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、韓国の大手芸能事務所・JYPとソニーミュージックによるオーディション『Nizi Project』(Huluで配信、一部日本テレビ系で放送)から誕生した9人組ガールズユニット・NiziUが生出演。番組では、リーダー・マコが、今月23日に公式サイトで、体調不良のため当面の間、治療と休養に専念すると発表されたミイヒについて、「治療を受けて徐々に回復しています」と説明した。メンバー・マヤの説明によると、日本に帰国する前に韓国で最後にパーティをしようという話になり、用意するデザートについて「アイス」か「ケーキ」かで意見が分かれたという。そこで、アヤカが間をとって「アイスケーキはどう?」と提案するも、「『アイスケーキは、アイスじゃない?』っていう話になって、夜中の12時過ぎぐらいまでみんなでもめて、最終的にリビングで全体会議して……」と、けんかの経緯を説明した。近藤春菜が『ミイヒちゃんはどっちだったの?』と質問すると、マヤは『ミイヒは寝てました』と回答。ネット上では『その頃から体調崩してたのかなぁ』『メンバーが喧嘩してるのに、一人だけ寝てるとか、もう限界だったんじゃないの?』といった臆測が飛び交っている。ミイヒについては、以前から『どんどん痩せていってない?』と体形の変化を気遣うファンが多く、今回のマヤの発言を受けて、『ゆっくり休んで元気になってほしい』などと労う声も多数見受けられるとサイゾーウーマンが報じた。

NiziU、『スッキリ』“ミイヒ不在”のエピソード明かして不満の声続出! 「仲間外れにされないよね?」と心配の声も(2020/10/27 19:24)|サイゾーウーマンNiziU、『スッキリ』“ミイヒ不在”のエピソード明かして不満の声続出! 「仲間外れにされないよね?」と心配の声も(2020/10/27 19:24)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部