2020/10/27 14:42

ドン引き…『行列のできる法律相談所』番組内でDV発言か「『ガン』ってやります」

グー

25日夜放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、女優・山本舞香が出演。
毒舌キャラが売りの山本は、この日も放送開始から辛口コメントを求めてくるオリエンタルラジオ・藤森慎吾へ謝罪を要求するなど、本領を発揮。
さらに、「人のことはイジワルしたくなっちゃう」と、サディストな一面を包み隠さず暴露し、「交際相手とケンカしても辛口なの?」との質問に「めちゃめちゃ言いますね」と笑顔を見せ、「口で追い込んでから、それでも向かってくるなら『ガン』ってやります」と、容赦なく「ヒザ蹴り」を繰り出すことを明らかにした。
山本舞香は小学校1年生から中学校3年生まで空手を習っており、鳥取県大会で優勝した経験もあるほど。その腕前で容赦なく交際相手にも接するようだが、このエピソードが明らかになると、視聴者からは「大丈夫かな?」と心配の声が上がる事態に。
山本は今年1月、俳優・伊藤健太郎との熱愛疑惑が報道されているが、山本の交際相手に取る行動について伊藤のファンは真っ青になり、
「え?待って?健太郎くんにはヒザ蹴りしてないよね??」
「それDVやん?早く別れよ?」
などの指摘が殺到していたと「Quick Timez」が報じている。

山本舞香、交際相手へ容赦ないヒザ蹴り…ケンカで見せる行動にスタジオもドン引き山本舞香、交際相手へ容赦ないヒザ蹴り…ケンカで見せる行動にスタジオもドン引き

編集者:いまトピ編集部