2020/10/27 14:23

関係修復には至らずか…NiziU、『スッキリ』生出演も心配の声「すでに…」

NiziUAmazon

10月27日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、韓国の芸能事務所に所属するガールズグループ・NiziUが生出演。23日に活動休止を発表したミイヒを除く8人のメンバーが赤いチェック柄の衣装で登場し、司会の極楽とんぼ・加藤浩次らの質問に笑顔で答えたほか、プレデビュー曲「Make you happy」を生披露した。
だが、“世界初生パフォーマンス”という記念すべきこの日、27日発売の「FLASH」(光文社)が、リマの父親であるラッパーのZeebraが、すでに家族と別居していると報道。Zeebraがモデル風美女と別のマンションに入っていく姿が掲載されているほか、12月2日に控えるNiziUの正式デビューの後、妻でモデルの中林美和と離婚する可能性があると伝えた。
Zeebraは、8月25日発売の同誌に西内まりや似の美女との“お泊まりデート”をスクープされており、同日、「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」と謝罪したが、結局、家族との関係修復には至らなかったよう。
今回の報道により、一部ファンからは16歳のメンバー・リマを心配する声が上がっていたと「エンタMEGA」が報じている。

NiziU・リマに心配の声…Zeebraに「すでに別居」報道|エンタMEGANiziU・リマに心配の声…Zeebraに「すでに別居」報道|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部