2020/10/26 21:17

『スッキリ』交際0日婚!このチャンスを逃したら…「思い切ってプロポーズした」

ウェディングドレス

10月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史の結婚がトップニュースとして報じられた。MCの加藤浩次は「よかったね~!岡村は一生無理じゃないかと思ってたから。それで50歳で結婚ということで」と満面の笑みを見せ、水曜日に結婚報告をもらっていたことを告白。「LINEで、『加藤さん、電話できる?』って来たから、また変な話?って思った」と不祥事を疑ったといい、「電話が来て、『結婚したんや』って、普通に」と報告されたことを明かした。突然の報告に加藤は「『うそつけ、お前』って。『何、うそついてんだよ』って」と疑ったという。加藤によると相手は10年ほど前からの知り合いで、時々食事に行く仲の女性だったとのこと。「それがこの半年くらいで岡村もいろいろあって、考えることがあって。このチャンスを逃したら、結婚できへんのちゃうかなと思って、思い切ってプロポーズしたって言ってた」と、交際0日婚だったと暴露したとデイリーニュースオンラインが報じた。

加藤浩次『スッキリ』岡村隆史の交際0日婚を暴露「いろいろあって…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン加藤浩次『スッキリ』岡村隆史の交際0日婚を暴露「いろいろあって…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部