2020/10/26 20:23

マジギレ「お前らの仕事減らす」先輩芸人Sが暴言、「腹立つ」大っ嫌い…高橋か

Tシャツ

とろサーモンの久保田かずのぶが10月23日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」(テレビ東京系)で、“先輩芸人S”から浴びた暴言を振り返った。
先輩Sの紹介でレーシック手術を受けたが、久保田はその後の通院をサボって「遊びに行ったり、夏だったから海に行ったりしてた」という。すると、怒った先輩Sから「お前がそんなことで目が見えなくなったら他の後輩が治療できなくなるだろ」と今後のレーシックの紹介に悪影響が生じるとしてマジギレされ、「覚えとけよ!お前らの仕事減らすから、マジで」との暴言を浴びたという。久保田は「腹立つ」「大っ嫌いです」と憤った。
テレビ誌ライターは「レーシック手術を巡る久保田のトラブルについては、2008年9月に関西テレビで生放送された深夜番組『メッセンジャー黒田の真夜中の緊急生放送』の中で、ゲスト出演したサバンナ・高橋茂雄がヒントを出していました。高橋はレーシックのクリニックを久保田に紹介するも、久保田が術後の経過をチェックする為の通院をサボり、眼科の先生も怒っていると暴露」「久保田より8年先輩の高橋ですが、久保田が“先輩S”と表現したのは“サバンナ高橋”のことだった可能性もありますね」と話しているとアサジョが報じた。

とろサー久保田が大嫌いな「共演NGの先輩芸人S」はまさかのあの人? – アサジョとろサー久保田が大嫌いな「共演NGの先輩芸人S」はまさかのあの人? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部