2020/10/26 18:25

業界から干される…ジャニーズ『熱愛スクープ』心配、年上女優と…

デート

女優の吉田羊が、23日スタートのドラマ『恋する母たち』(TBS系)に出演する。2016年4月発売の『週刊ポスト』(小学館)にHey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛を報じられ、大きな話題となった吉田。
吉田の所属事務所は無言を貫いていたものの、後に交際を否定。ジャニーズ事務所も「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と完全に熱愛を否認した。
芸能ライターは「ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長(現:社長)は、中島を寵愛していたことから、目をかいくぐって年上の女優と交際していたともなると、それは一大事だそう。かつて、ジャニーズ所属タレントと熱愛がスクープされた女優は、業界から干されるという都市伝説もあるほどで、吉田の今後が心配されていました」と話しているとリアルライブが報じた。

吉田羊、20歳離れた中島裕翔との“合鍵愛”は二つ返事で断ち切った? 仕事中に無念の涙か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ吉田羊、20歳離れた中島裕翔との“合鍵愛”は二つ返事で断ち切った? 仕事中に無念の涙か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部