2020/10/26 13:30

【衝撃】電撃引退の岩佐真悠子、「決定的証言」を入手か

いまトピ

今月1日に自身のInstagramで『世の中や自分を取り巻く環境も大きく変わってきている今。新しい事へ挑戦したい気持ちからこの度引退を決意致しました。17年間ありがとうございました』などと投稿し、引退を発表した、グラビア出身の元人気タレント岩佐真悠子(33)。
岩佐といえば、今流行りの “ぶっちゃけギャルタレント” の走りであり、コテコテのヤンキー上がりのエピソードのエグさは、まだコンプライアンスが緩かった時代のテレビにもそぐわなかったという。
バラエティープロデューサーは「発言が問題視されることも多く、また、反社会勢力との写真が流出するなどテレビから干されるのは当然の流れだった。事務所もどんどん大きくなったが、売り込みルートからは完全に漏れてしまったのも大きいでしょう」と話しており、今後は、介護の仕事に就く予定だという。
だが、休み無しの長時間過酷労働で低賃金は当たり前の “超ブラック業界” とも言われているで介護の業界は、一時は確かに華やかな世界の中心にいたタレントが働けるような世界ではないといい、そうなると、やはりそれはカモフラージュで、以前からしきりにいわれている、「あの業界」への転職が濃厚かもしれないという。
AV業界関係者は「数年前から岩佐は、芸能人専門をうたうあの有名AVレーベル関係者と接触しています。それが契約に向けてなのかどうかは定かではないが、何らかの話が進んでいるのでは」「契約関係の問題でまったく違う芸名になるが、早ければ年明けには衝撃デビューが待っているかも」などと話していると「覚醒ナックルズ」が報じている。

【電撃引退】岩佐真悠子AV転身説『決定的⁉証言』入手 | 覚醒ナックルズ - Part 2【電撃引退】岩佐真悠子AV転身説『決定的⁉証言』入手 | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部