2020/10/26 10:34

嵐・大野智の“契約恋人”「Aさんの重要性」移住、復縁、解散…「すでに心は活動休止後に向いている」

スカート

年内で活動を休止する「嵐」。ファンのボルテージも高まる一方だが、そこに水を差したのが22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)。そこにはメンバーの異性関係と活動休止後の青写真があり、特に大野智でには長年同じマンション内で互いの部屋を行き来するシングルマザーのAさんという女性がいたという。さらに同誌によれば、Aさんには交際の事実を口外しないよう誓約書を書かせていたという。当人も最後の気力を振り絞って残り2カ月を走り切ろうとしているが、すでに心は活動休止後に向いており、「他のメンバーが来年以降、ソロ活動に専念することが決まっているなか、唯一動向が定まっていないのが大野さん。ファンの間では沖縄に移住し、そこでAさんと“復縁”。将来的には結婚でもするのではないか? とウワサされていますよ」と記者は語っている。

「嵐」大野の“契約恋人”報道、Aさんの重要性とは?「彼女の存在は大きい…」活動休止という名の「解散」も? - TOCANA「嵐」大野の“契約恋人”報道、Aさんの重要性とは?「彼女の存在は大きい…」活動休止という名の「解散」も? - TOCANA

編集者:いまトピ編集部