2020/10/26 08:22

アイドルが交通事故死、不謹慎YouTuber「私が車で跳ねて死なせました!」投稿で事務所が激怒「絶対に許せません。訴える」

青空

アイドルグループ「てぃんく」のメンバー・七瀬雪乃さん(17)が17日に交通事故に遭い亡くなっていたことがわかった。ファンは突然のことで驚きを隠せないようだが、ここに来て例の如く現れたの成りすましYouTuber。「○○の弟です」「○○の妹です」ではなく今回は「てぃんくの七瀬雪乃を車で跳ねて死なせました!」という不謹慎極まり無い動画タイトルで投稿があり、この動画の事を知った事務所は24日、Twitterに「現在youtube、SNS、掲示板などで故人を貶める不愉快な投稿などがあるとご報告を頂いております。とても看過出来る問題では無く、絶対に許せません。ご遺族と共に厳正に対処させて頂きます。安らかに眠ってもらう為にも、そういった行為は絶対に辞めて頂くようお願い致します」と怒りをあらわにして投稿した。このツイート後に動画は削除され謝罪の動画が投稿されたが、もちろんこの人物が語っていることは全てうそで、再生数伸ばすための売名だとしてゴゴ通信が報じている。

アイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さんが事故死 → 不謹慎動画が投稿され事務所が激怒「看過出来る問題ではなく訴える」 | ゴゴ通信アイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さんが事故死 → 不謹慎動画が投稿され事務所が激怒「看過出来る問題ではなく訴える」 | ゴゴ通信

編集者:いまトピ編集部