2020/10/26 07:34

女優、仮面夫婦「子供はどこにいったの!?」1歳の子供は無視、最近は夜遊びも...「不倫」は夫のせいだけではない...か

佐々木希

夫の苛烈な裏切りにもメゲることなく、佐々木希がガンバっている。しかし、どうしても〝仮面夫婦説〟は拭いきれないようだ。佐々木は去る8月、一部女性誌のインタビューで、夫の渡部建との離婚はないような発言をしていたが…。女性誌記者は「佐々木の言葉から、今すぐの離婚はないように捉えられています」などと話す。この夫婦は一部週刊誌に、何かというと〝円満ショット〟をスッパ抜かれることで有名だったが、「それらの写真は、すでに家庭不和だったことをカムフラージュするための演出だったのではないかと思われます。佐々木の方が知り合いの出版社に情報を流していたともっぱらです」と続けた。「渡部のトイレ不倫ばかり責められていますが、佐々木もどうか。渡部の不倫が発覚する前に、子分の大政絢と北海道旅行や都内で飲み会をしています。佐々木は1歳になった長男を家において旅行や飲食。『子供はどこにいったの!?』の声もありましたね」「佐々木が何かにつけ大政と遊んでいるといわれ、いつも子供は無視。最近では大政、木下優樹菜、トリンドル玲奈らと、夜遊びを始めたという話もある。渡部が4億円といわれるマンションを即渡せば、離婚確定。佐々木は女子会の方が楽しいのです」と芸能ライターは話した。世間一般では佐々木が同情を集めているが、渡部の不倫は渡部のせいだけではないという見方も多いとまいじつは報じた。

佐々木希…拭いきれない仮面夫婦説「愛情を返したい」の意味とは - まいじつ佐々木希…拭いきれない仮面夫婦説「愛情を返したい」の意味とは - まいじつ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(佐々木希|女性|1988/02/08生まれ|秋田県出身)