2020/10/25 21:11

芸能界から抹殺か、23日放送『スッキリ』に激怒「何なの?」「ウザい」 加藤浩次も「もうやめてもらえませんか」

髪

23日放送の日本テレビ『スッキリ』で、嵐が出演するソフトバンクの新CMを紹介。この日はお笑い芸人のビビる大木さんが“天の声”を担当。デビュー当時の嵐と現在の嵐が共演するCMについて、それを実現させた最先端のCG技術に司会の加藤浩次さんも『どの辺がCGなの?』と興味津々。これに大木さんは『そういう細かい話は今から言うから待っててくださいよ』と面倒そうに返答していた。その後、大木さんの話は脱線していき『ソフトバンクといえば野球も強いんですよ』『わがジャイアンツとともにマジック6』『ジャイアンツの助っ人外国人のパーラが足を負傷して帰国したんですよ』などと野球の話に。加藤さんから『もうやめてもらえませんか。嵐の話してください』と咎められていた。
これに嵐ファンが激怒。Twitterなどで「嵐のCMと全然関係ないことばっか喋っててウザい」「何なの? あの天の声! 欲しいのは嵐の情報なの! 残り少ない貴重な期間少しでも嵐に多く触れていたいのに野球の話どうでも良いから! ちゃんと仕事出来ないなら引き受けるな!」「申し訳ないけど、本当に真面目にやって欲しい。嵐の話ちゃんと聞きたかったのに。楽しみにしてたのに」「嵐だ!!! と思ってテンションあがった気持ちを返してほしい…」「スッキリではなくガッカリでした」などといった声が寄せられていたとガジェット通信が報じた。

天の声に嵐ファンが激怒 「スッキリではなくガッカリ!」 担当芸人は芸能界から抹殺か? | ガジェット通信 GetNews天の声に嵐ファンが激怒 「スッキリではなくガッカリ!」 担当芸人は芸能界から抹殺か? | ガジェット通信 GetNews

編集者:いまトピ編集部