2020/10/25 18:29

有村架純にセクハラ!胸部分をタッチ、「キスして」と…批判殺到「マジでキモかった」「天狗になってる」

足

10月20日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に有村架純がゲスト出演。番組では、有村に似合うコーディネートを芸人たちが提案し、一番に選ばれれば、彼女に着てもらえるという企画を実施した。ノブは、有村に見立てたマネキンに対して『有村さんですよね、これが』と胸部分をタッチ。続けて、透けたトップスを手に取って『有村さんに着てくれって言ったら着てくれるんですか?』と質問した。さらに『ブラなしで?』と念押ししたり、この服を着て『キスして』と言ってもらいたいなど、セクハラトーク全開。有村は苦笑いするばかりだった。
女性が多く集まるネット掲示板で「マネキンの胸触ったのはマジでキモかった」「おっさんが楽しんでるだけ」「架純ちゃんがかわいそう」「最近のノブ 天狗になってるのが隠しきれてない」との批判が殺到。
芸能記者は「2019年末に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のスペシャルにて、ゲッターズ飯田の占いで『全てを失います』と診断されています。飯田によれば、ノブは巨乳に弱く女性スキャンダルがその原因になるとのこと。今や絶好調の千鳥ですが、アンジャッシュ・渡部建の例もありますから、下半身の暴走が心配されます」と話していると日刊サイゾー が報じた。

千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到! ゲッターズ飯田の予言が的中する前兆か?|日刊サイゾー 千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到! ゲッターズ飯田の予言が的中する前兆か?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部