2020/10/25 18:20

『不倫スイマー』瀬戸大也の妻、優佳さんに違和感!スポーツ紙が書けない「本当の…」

デート

“不倫スイマー”瀬戸大也の妻、優佳さんが「現代ビジネス」の独占インタビューに応じた。記事で優佳さんは、不倫騒動に対して「『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思い始めた」とコメント。続けて「離婚をするのは、事の顛末を見極めてからでも遅くはないと思うようになった」とも明かした。
スポーツ紙記者は「重箱の隅をつつくような物言いですが、ちょっと『出すぎかな』と。実は瀬戸さんの不倫が報じられた直後から、業界で『優佳さんを売り出す』という情報が流れていたんです。注視していたら、その通りの展開になったので驚いています」と明かし、「現代ビジネスを読めばわかりますが、優佳さんは夫と『離婚しない』とは言っていない。昨年末あたりから、彼女はピンの仕事を増やすようになり、一部で夫婦仲を怪しむ声も上がっていた。いまは世間の反応や、夫の競技者としての“寿命”を計っている最中なのでは?」と推察したとTOCANAが報じた。

瀬戸大也の妻・優佳さんに違和感!? スポーツ紙が書けない「本当の評判」と売り出し計画とは? - TOCANA瀬戸大也の妻・優佳さんに違和感!? スポーツ紙が書けない「本当の評判」と売り出し計画とは? - TOCANA

編集者:いまトピ編集部