2020/10/25 08:17

衝撃的!「誓約書」交際の事実をなにがなんでも隠蔽したかった、別れる際には手切れ金か...嵐・大野智の「恋愛事情」

びっくり

年内での嵐の活動休止後、アート活動に専念しつつ、趣味の釣りを楽しむことになりそうな大野智。このところ女性スキャンダルはご無沙汰だったが、10月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が直近の恋愛事情を報じている。大野といえば15年に元女優と交際&同棲を報じられ、報道の直後に宮城県で開催された嵐の東日本大震災復興コンサート前に謝罪した姿が世間を騒がせていたが……。「文春」によると、おそらくその元女優と破局後の一期間、シングルマザーと親密な関係だったようで、大野は自分と同じマンションに呼び寄せ、別の部屋に住んでいたのだというから、ファンからすれば穏やかでない。 嵐の活動休止が発表された19年1月の時点で、すでに2人の関係は解消されていたというが、この女性は、交際中から誓約書を書かされたことを周囲に漏らしていたそうで、これが事実ならなかなか衝撃的だ。 「内容は『交際中のことを他言しない』などで、交際の事実をなにがなんでも隠蔽したかったでしょう。おそらく、それでは相手の気持ちは収まらないでしょうから、別れる際にはそれなりの手切れ金も渡しているはず」と芸能記者は話す。大野の元交際相手のうち、何人が誓約書を書かされたのかが気になるところだと日刊サイゾーは報じた。

嵐・大野智の元交際相手が周囲に漏らした衝撃の契約書 絶対に漏れてはいけない交際…|日刊サイゾー 嵐・大野智の元交際相手が周囲に漏らした衝撃の契約書 絶対に漏れてはいけない交際…|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部