2020/10/25 07:09

岡村隆史、結婚『スッキリ』で匂わせていた「暗号」加藤浩次がすごい...「結婚がこの時期になった理由」騒然!

結婚

23日未明、一般女性との結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史。長年、バラエティ番組で共演関係にあった極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務める「スッキリ」(日本テレビ系)でも同日、大きくこの話題を取り上げた。そこでは、岡村が事前に結婚を「匂わせ」ていたような事実が明らかになった。加藤の中では、岡村の結婚のタイミングがこの時期になったことに、理由があったと感じているよう。加藤は「(相方の)矢部が49歳でしょ。それで岡村が50歳、足したら99(ナインティナイン)」矢部も結婚して10になり、岡村も結婚して10になったことから「10月10日」に入籍したのだと推理を披露した。加藤の推理にはスタジオも「すごい」と騒然。視聴者からも、「加藤浩次、よく気づいたな」「不思議!偶然でもすごい!」などと反響が相次いだ。さらに「スッキリ」では昨年、岡村隆史さんが番組出演した際のエピソードを紹介。「オリンピックイヤーまでに結婚するって言ったよね?」と昨年11月に出演時、加藤に煽られた岡村は、「しますよ。彼女はおらんけど」と結婚を宣言していとQuick Timezは報じた。

岡村隆史、「スッキリ」で結婚を『匂わせ』?加藤浩次が気づいた『暗号』にスタジオどよめく… | Quick Timez岡村隆史、「スッキリ」で結婚を『匂わせ』?加藤浩次が気づいた『暗号』にスタジオどよめく… | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部