2020/10/24 22:48

恐れていたことが起きた…『スッキリ』足が棒のように細くガリガリ、激ヤセ「青白く痩せた姿」に心配

ミネラルウォーター

オーディションプロジェクト『Nizi Project』から誕生した9人組ユニット『NiziU』。12月に正式デビューを控えているが、ここにきてメンバーのミイヒが戦線離脱することになった。公式サイトで「メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告。
30代のNiziUファンは「正直、恐れていたことが起きてしまったという感じ。NiziU結成前のオーディションの最中から、ミイヒは目に見えて痩せていきました。プロデューサーのJ.Y.Park氏から『ご飯たくさん食べてね。痩せてるから』と直接アドバイスされていましたが、オーディションを終えてデビューが決まってもミイヒの体型は戻らなかった。6月に『スッキリ』に出演した際には、短いスカートからのぞく足が棒のように細くガリガリで、痛々しかったです。9月に『THE MUSIC DAY』(すべて日本テレビ系)に出演し、テレビで初めてパフォーマンスを披露した際にも、ミイヒの青白く痩せた姿にファンは心配の声をあげていました」と話していると日刊サイゾーが報じた。

NiziUミイヒ、正式デビュー前の戦線離脱に「恐れていたことが起きた」「足がガリガリで…」激ヤセを危惧する声も|日刊サイゾー NiziUミイヒ、正式デビュー前の戦線離脱に「恐れていたことが起きた」「足がガリガリで…」激ヤセを危惧する声も|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部